

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
新しいブログ
新しいブログ作りました。
よかったら見てみてね。

まいにちゲーム
| ロコ | どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
開門予定
明日午後3時ごろから門を開けます。

よかったらきてね。
| ロコ | どうぶつの森 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま開門中
Wii版「オルヴァル村」、しばらく開けてます。
よかったら遊んでってください。


閉めました。遊んでってくれたみんな、どうもありがとー!
| ロコ | どうぶつの森 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
どうぶつの森
時間がなくてできない!


っていう話ばかりじゃおもしろくもないしな。

何かいい話ないかのう。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
むらのそうじ

今日、やっとで村を掃除できた。

放置ぎみに開けておきつつ、落ちているフルーツや雑草を片づける私。
…と、そこへポンさんがやってきた。

続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ナイショの話
 転勤しました。

いろいろ心配したけど、通信できました。
よかったよかった。

で、きのうは記念すべき初通信だったんだけど、
SDカードが差さってなかったので写真保存できず。

遊んでくれたみんな、ありがとう!!
| ロコ | どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
街へいこうよどうぶつの森 緑の再生
けもの道ができたときは嬉しかったけど

中途半端にはげてきて、イヤンな感じ。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
試着はタダ
おうかん、売ってたよ。

29449円で売ってくれえ。


おうかん
Say "Yes,your highness."
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コンビニ開いてる時間
コンビニって、そんな長く開いてたのかよ!

そんなこととはつゆ知らず。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ニコバンが好きだ
ニコバンかわええ。

ずっとオルヴァルに居ていいのよ〜。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |