無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
The Offspring "RISE AND FALL, RAGE AND GRACE"
久しぶりに音楽方面を向いてみる。

あれこれ調べていたら、なんとオフスプリングのニューアルバムが
発売になってんじゃん!!
でも…評判があまりよくないみたい…。
区切り線2

アマゾンで評価を見てみたら、
「今までで一番駄作」とか、「新しい試みがイマイチ」とか
書かれていた。

うーん。買わない方がいいのかなー。
大コケと言われた「Conspiracy of one」も私は好きなんだけどなー。
さすがに今回はヤバいか!? メンバー年とって丸くなっちまったか!?

というわけで、買いました。聴きました。

んー、いいんでない?
私は気に入ったなー。
Noodles も変な長髪になってるし。
あなたという人は、何をやってもパンクですね。

余談だけど、情報を求めて2ちゃんねるをウロウロしていたら、
ステキな名言を見つけてしまいました。

「ハッピーターンよ、お前は麻薬だね。」
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hara-pekoe.jugem.jp/trackback/56