無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ニコバンが好きだ
ニコバンかわええ。

ずっとオルヴァルに居ていいのよ〜。
ニコバン
今回、どうぶつ達が引っ越すスパンがかなり長いよね。
なかなか出て行かないし、次もなかなか来ない。
おゆるりゲームやのう。




サングラス
お気に入りのパイロットサングラス。レイバンよ、ホホホ♪
流行るかも、とか言われた。
どうぶつが…? レイバン……?
おもしろい。流行れ!!!!
| ロコ | どうぶつの森 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/15 6:13 PM posted by: どたこ
こんばんちゃー♪

ニコバンの顔ww
両方から顔を引っ張ったって感じで可愛えぇやん♪

うん!
確かになかなか出て行かん。来ん。やなーww

やっぱりそれってレイバンやったんかー( ̄∧ ̄)
動物もめがねや帽子とか着けて欲しいなぁw
2008/12/18 1:27 AM posted by: ♪きのこ♪
こんばんは!

ニコバン、私が行く街のモデルルームの持ち主さんですなw(今もニコバン君のお部屋です。)

まともに顔を見たのはおい森・街森通して初めてですが、可愛いですね!

住人の入れ替わり・・・確かにゆったりしてるかも(-ω-;)ウーン。
お気に入りの住人が引っ越してくるまでかなり時間かかりそうです。
2008/12/18 9:36 PM posted by: ロコ
どたこさん
こんちは。
しかもうちの村、未だご新規さんばっかりで、
誰の村からも引っ越してきてないよ。
なんでかなあ。時々Wiiの電源抜いてるからかな??


♪きのこ♪さん
こんちは。
おお、まだニコバンがモデルルームくんなのね。
今回、あんまりどうぶつたちにプレゼント贈ってなくて、
部屋もほとんど初期状態のままだ…。
私はあまりゾウキャラに縁がなくて、来てもすぐ引っ越されたりとか(汗)。
なんか偏りあるよね〜。
2008/12/23 6:45 PM posted by: まいち
お久しぶりです☆

確かに☆☆
流行ったらかわいすぎですよね(^ω^)
わたしの村は引越し率高いデス…。
多分、村の状態がよくないんだ(゜ω゜)どーん
2008/12/27 3:36 PM posted by: ロコ
まいちさん
こんにちは。
引っ越し率高いんですか〜。
私も特に村の状態がいいわけでもないんですが…。
なんかいろいろ隠し条件??みたいなのがあるのかなあ??
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hara-pekoe.jugem.jp/trackback/74