無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
街へいこうよどうぶつの森 緑の再生
けもの道ができたときは嬉しかったけど

中途半端にはげてきて、イヤンな感じ。
 区切り線2

あまりに再生してくれないので、ちょっと時間をいじってみた。

その1)
1ケ月進めてみる。

全然生えてない。

その2)
思い切って半年進めてみる。

全然生えてない。

その3)
思い切って更に半年進めてみる。

全然生えてない。


………。
生えなさすぎだろ!(ギャロップ的ハゲ)

Wii本体の時計を見てるのかなあ。


その4)
ちょっとイヤだけど本体の時計を1年進めてみる。

全然生えてない。全然変わってない。


オイオイオイオイオイ!!!!!!!!
どうなっとんじゃあ!!!!

某巨大掲示板を見てみると、
「遊べば遊ぶほど砂漠化が進むこのジレンマ!」
みたいなことが書いてあった。

タイトル「どうぶつの砂漠」にしちゃう?


その1)〜その4) までの結果をだんなに相談してみたら、
「どうぶつの森を起動してる時間を見てるんじゃない?」
との助言。

そうか。なるほど。
確かにそうかもしれん。

それを確認するためには、
夜中寝てる時とかに、森を起動しっぱなしで寝てみるといいよね、多分。
1週間くらいやってみたら、効果あるかないかわかるよなあ。

つうわけで、今実験中ッス!

| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/24 11:43 PM posted by: ♪きのこ♪
こんばんは♪お久しぶりです!
私が某巨大掲示板で見た情報だと、けものみちはその日最初の起動で1段階回復するらしいので、時間を一気に進めるのはダメらしいです・・・

けものみちは剥げと生えるスピードのバランスがちょっと悪いよね〜(^^;
最近、剥げた場所には花が良いと聞いて、村中で花育毛してますw(回復スピードが少し上がるのでオススメ☆)
2009/01/27 5:31 PM posted by: ロコ
おお、そうだったのか!!
じゃあ、忙しい時には起動だけして、
すぐ終わっちゃえばいいかもなあ。
よし、今忙しいし、その作戦でいってみよう。
あと、花も植えよう。

情報ありがと♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hara-pekoe.jugem.jp/trackback/82