無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
むらのそうじ

今日、やっとで村を掃除できた。

放置ぎみに開けておきつつ、落ちているフルーツや雑草を片づける私。
…と、そこへポンさんがやってきた。

区切り線2

ミロの村でしか会ったことない…ような気がする。

けど、「放置ぎみに開けてたよー」って言ったらなんと
雑草をぷちぷちと抜いてくれるじゃあ〜りませんか!

二人で黙々と村の清掃。
これってなに? ボランティア??

というわけで、すっかり村がきれいになりました。
チワワ対策も教えてもらったし、今日は実りある一日でした♪

| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/10 10:12 PM posted by: たもすけ
こんばんは!!
私、雑草抜くの大好きなんですよーVVV
DSの時は放置村主さんに、良く抜かせてもらってましたーV

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました
もしご迷惑だったら、教えて下さると助かります(ぺこぺこ)
2009/05/11 3:59 AM posted by: ロコ
おお!
きれい好きなんですね〜。

こちらこそ、リンク張らせてもらいました。
迷惑なんてとんでもない!

最近また、あんまり通信できない日が続いていますが、
なんとかブログ巡回だけでもしたいわ〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hara-pekoe.jugem.jp/trackback/87