スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
どうぶつの森
時間がなくてできない!


っていう話ばかりじゃおもしろくもないしな。

何かいい話ないかのう。
区切り線2

街へいこうよどうぶつの森は、DS版からのアップグレード版っぽい
部分も多いせいか、あんまり家具集めに熱が入らないのよね。

DS版の時は、狂ったように家具を買いあさったんだけどなあ。
私も大人になったってことなのか。

「友達の分も!」
なーんてマリオ家具を10コも受け取ったりとかね…。
トイザらスで2時間ねばったね…。
閉店後、店の前で「まだ受け取れる!電波来てる!!」ってね…。

今思うと、すっげえ落ち着きのない大人だなあ。

しかも、そのマリオ家具はほとんど人にあげることもなく、
たっぷりと倉庫キャラに蓄えられたまま。
アホか。わし。

あとねえ、家具を見ても、カタログに載ってるのかどうか
すぐには判断つかなくってねえ…。
あ! これって老化ですか! 脳年齢ヤバめですか!!

ネガティブな話題になってきたな…。
この「…」を多用するのがいけないに違いない。

よし、明るい(?)話題。

とりあえず、おいでよどうぶつの森のしゃしんを極めよう。
そしたら街へいこうよをやる気もわくはず。

がんばりまーっす。
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/13 9:38 AM posted by: たもすけ
おはようございますーvvv
私こそ、朝から大笑いさせて貰っちゃいました!!もう受ける;;爆笑;;
まだ電波来てる!!って...
落ち着きの無い大人って!!苦しいー;;
家具集め、同じですー
おい森は未だにちまちまやってるのですが、部屋作りもそっちで結構やり尽くした感で
街もりでは熱が入らないですねー;;
たぬきや観ても銀シリーズだけ探して家具コーナーまで行かなかったり
うっかりするとエイブルに入り忘れてたり;;

DSはWi-Fiして無いので
(家のネットが有線接続なので出来なかったの)
パチンコプレゼントのマリオ家具だけは頑張りました!!(>w<)

そんな訳でおさる住人も縁が無くて。
この「続きを読む」のおさるさん2匹とか憧れですーvvvかわいいですね!!

私は幸いな事に釣りや虫とりが好きなので街もり楽しいですが(もうけ手段がそれしか無いとゆーのもあるのですが)
結局はダブりゲームなので、やる気を出すのは難しいかもですね;;
無理しないで下さいねー;;

※雑草抜きも釣りも虫とりも、単純作業をもくもくとやるのが好きなんですよー
全く奇麗好きじゃないですw

朝っぱらから長々とすいませんでした;;
2009/05/16 12:16 AM posted by: ロコ
たもすけさん、こんにちは。

おおー、そんなに笑っていただいてうれしいです。
ない知恵しぼった甲斐がありました。

私も街へいこうよの方は、エイブルに行き忘れます。
村はずれにあるのよねー。
あさみときぬよらしい立地です。

金もうけの手段って、カブとかいろいろあるけど、
魚と虫が堅実で楽しいですよね。

ではでは!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hara-pekoe.jugem.jp/trackback/88