スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ドラクエゲット。
遅ればせながら、やっとでドラクエが手元に届いた。

おおう、今日から頑張るぞ!!
と思っていたのに、子供が昼寝もせず、更になぜか夜もなかなか寝ない。

私のウキウキ感が伝わっちゃってるのかなあ。

寝れー! 寝れー!!
| ロコ | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/07/31 5:56 PM posted by: たも
おお!!
やっと!おめでとうございますvvv
おこさま、寝てあげてw

ドラクエ全然進まないよおOrz
そおそお、うちのおまじない開門も今日で7月ラストです
調度カブ価格が352べると多少は高騰してるので
午後7時から放置気味に開門してまーす

通信、なかなか難しいとは思うんだけど、いちおうのお知らせでしたvvv
2009/08/12 7:14 PM posted by: たも
カブ価399べるですー
また中途半端な価格ですが
開門してますのでよろしければー
リアルタイムコンビニなので0時までです。
大放置祭りなので何かありましたらBBSで教えてもらえるとたすかります!
門の前に[やさいのバスケット]おいてありますので
まだお持ちじゃない方
ひとつづつお持ちくださいーv
※コピペですいません;;

ごめん、今日もいちおうのお知らせでした!
お元気ですかー!?^^
2009/10/14 2:39 AM posted by: ロコ
たもさんこんにちは。

なんだか返事が遅くってすみません!
また声かけてくださいね〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hara-pekoe.jugem.jp/trackback/91