無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ただいま開門中
Wii版「オルヴァル村」、しばらく開けてます。
よかったら遊んでってください。


閉めました。遊んでってくれたみんな、どうもありがとー!
| ロコ | どうぶつの森 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
どうぶつの森
時間がなくてできない!


っていう話ばかりじゃおもしろくもないしな。

何かいい話ないかのう。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
むらのそうじ

今日、やっとで村を掃除できた。

放置ぎみに開けておきつつ、落ちているフルーツや雑草を片づける私。
…と、そこへポンさんがやってきた。

続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ナイショの話
 転勤しました。

いろいろ心配したけど、通信できました。
よかったよかった。

で、きのうは記念すべき初通信だったんだけど、
SDカードが差さってなかったので写真保存できず。

遊んでくれたみんな、ありがとう!!
| ロコ | どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
転勤になって
 犬、どうしよう…。

連れてけないんだよねえ。 3年くらい預かってくれる人募集中。
| ロコ | その他 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
最近全然森やってねえよ…。
家族3人で風邪を伝染しあってて、まったく治んねえ。
今日は3人とも咳&頭痛。早く春になってくれえ。
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |