無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おでかけした
季節柄、みんなでサンタ服を着た。

続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ぎんのあみ
コンビニになった途端に売り出された

けど、1回買ったあと、全然見なくなっちゃったなあ。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
会話を楽しもう
会話もあれこれ増えてるよねー。

時にはギクっとするようなモノも。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤマダマダマダ
安さも半端じゃな〜いよ♪

タヌキポイントシステムズ。ヤマダに叱られっぞ!!
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱ通信がおもしろい!
どうぶつの森はやっぱり、通信が楽しいよね!

今日は友達とのしゃしんをば。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
街へいこうよどうぶつの森
買いました!!
↑日付が変わった瞬間に売ってくれた〜♪

そして、眠い目こすりながら、頑張ってプレイ。
「もう全部どうでもいい…眠い…。」
ってなるまでやったさ。

またまたアルバイトさせられるのね。
操作が多少違うから、仕方ないか。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
北米版の街へいこうよ
北米版のwiiソフトは、やっぱり国内版のwiiでは
動作しないらしい。


まあ、そりゃそうだよね…。

ところで、前にブログに載せるべく、
DSの画面を撮ったんだけど、薄暗〜くしか写ってなかったよ(涙)。
亡霊か! って程に。
トホホ。
携帯のカメライマイチじゃのう。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ああ、よかった。
Wiiに引っ越しても、
DSのキャラが消えるわけじゃないのね。


こころおきなく、今の生活を堪能できるわ〜。
やるな、任天堂。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さよなら、そしてこんにちは。
マウイ村リニューアル!!

念願の改装です。どんな村にしようかなっ!!

とは思うものの、結局はナマケモノなので
そんなに凝らないだろうな。
続きを読む >>
| ロコ | どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
街へいこうよを
予約しました。

結局、GEOで予約。
アマゾンは全然予約開始してくれないなあ。なんでだろ。
| ロコ | どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |