無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
うっぷんが
どかーんっっっっっっっっ!!!!!!!

こうなったら、音楽を大音量で聞いてやるうっ!!!
続きを読む >>
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オークションが!!
ヤフーオークションに出品しているアレが…!

たいへんなことになっている!

思わせぶりに「アレ」なんて書いてるけど、
なんのことはない、ただの中古の衣装ケースなんだけどね。
続きを読む >>
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まるさんへ
まるさんへ

エテキチお引き取り、ありがとうございま〜す。
引っ越しをうまく成立させる条件のうち、私が知っていることを書きますね。
続きを読む >>
| ロコ | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ポケモン熱、再燃
森もぼちぼちやってるよ。だけど…。

最近はまたポケモンを必死でやっている。
バグ技なども駆使して、安上がりにレアポケモンをゲットする日々。

なんつーか、アレやな。
森にしろ、ポケモンにしろ、一緒に遊んでくれる人がいると、
格段におもしろいなあ。

| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オークションたまに出品してます
オークションに出品するのはいいけども

少額すぎると、儲かってんだか、損してんだか、
わかんないんだよねえ。
ヤフーの場合は、参加費月々300円くらい支払うわけだし。
続きを読む >>
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラゴンクエストモンスターバトルロード
やっちまいました!!

9/14から新しい内容に変わってしまうので、
なんとかラスボス(ラプソーン)を倒そうと頑張ってるんだけど…。
続きを読む >>
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログから受ける印象
知らず知らずのうちに、ピンク色のブログに!

どうして、なぜなの?
最初に選んだ jugem のレイアウトデザインが、赤ピンクっぽい色だったからかな…。
私としては、新緑のような色合いにしたいけども。なっかなか色を直せないわー。

ピンクは一番苦手な色。服を選ぶときなんかも、ピンクは避けるのに。
はふぅ。
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラゴンクエストモンスターバトルロード
気軽な気持ちで始めたら、案外やめられない…。

いい大人が、ドラクエカード握りしめて、
筐体の前で一喜一憂。


続きを読む >>
| ロコ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
思い通りのレイアウト
ブログのレイアウトがうまくいかないー!!

あれこれ参考文献とかサイトを読んでいたら、
頭痛くなってきました…。
ちょこっと変えたいだけなのになあ。

がんばろう。
| ロコ | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |